BLOG
2020.8.4

Relaisの香り


今日は!佐藤です!

突然ですが、
Relaisは香りにもこだわっているのをご存知ですか??

本日はお店のこだわりの香りをご紹介します♪


まずは皆さまをお見送りとお出迎えをする受付の香り。


ブログ画像
イギリスのサティスナブルなブランド、バンフォードの
張りつめた心身をほぐし、明るい気分へと誘う、グリーンフィグリーフの香りです。
佐藤が一番好きな香りです。


次はシャンプールームのところに密かにある

ブログ画像


アポーシア。
男性にも女性にも人気の香りです。
アフリカンジンジャーとマホガニー、タボチ木など高級家具に使われる木の香りです。



お次は
お手洗い。


ブログ画像
特徴的な香りでよくお客様にもお褒めの言葉を頂きます♪
ベルギー発のBaobab COLLECTION(バオバブコレクション)
強烈な色彩と人を惹きつけてやまない香りに満ちた魅惑の国「タンザニア」にインスパイアされたルームフレグランスのコレクションです。
relaisのトイレには
アフリカに生息する希少な美しいシロサイ
をイメージしたサンダルウッドとベチバーのかおりです。
他にはマサイ族をイメージした香りもあって、そちらも私のお気に入りです。


最後は
スパの時やホットタオルなどにつけている香りです。

ブログ画像
owayのnota。
オーガニックウェイの100%天然成分フレグランスオイルです。
オレンジ果皮油、シダーウッド、バニラなどがブレンドされた、ローランドらしい優雅で奥深い香りです。

優しく香るのできつい香りが苦手な方にもおすすめです!
こちらは店頭でもお買い求めいただけます♪



いかがでしたか?
まだまだrelaisにはたくさんいい香りのものが揃っておりますので、
そちらも楽しみに来ていただけたらとおもいます♪


         佐藤弥里