BLOG
2021.1.8

コタ アイケアシリーズ

こんにちは。
Relaisのページにアクセス頂きありがとうございます。
本山で勤務している東畑です。
本山のページが完成するまで覚王山のページにお邪魔いたします☆
2021年はもっと堂々とお客様がRelais本山で綺麗になっていると街中でもお話ししていただけるように
頑張ってまいります。
本年もよろしくお願い致します。

本年最初の投稿は、新しく取り扱いを始めたCOTA アイケアシリーズを
ご紹介しようかと思います。

ブログ画像コタは京都に本社があります。
昔、工場見学でお邪魔させていただいた際にすごく感動しました。
まず、工場なのにすごくきれい。
そして働く方の髪の毛がきれい。

髪の毛からの印象って大事だなと感じました。

ここは1~9までのシャンプー&トリートメントがあります。
髪質に合わせてシャンプーとトリートメントの組み合わせを選んでいきます。

季節やその時のコンディションによって組み合わせが変わったりするのでそれも楽しいです。
本来の自分の髪に戻るような感覚なので、重た過ぎずペタンとすることはないかなと思います。
さらさらでつややかな髪になります。

トリートメントにはシアバターという成分が入っているので紫外線から頭皮を守ってくれたりします。
毛先につけるのはもちろん、頭皮につけていただいても大丈夫な製品になっております。

他にも、頭皮の老化を防いでくれたり、頭皮の匂いの予防をしてくれたり
髪をよくするだけではない効果もこのコタにはあります。

シャンプーの泡立ちもいいので、東畑はコタのシャンプー好きです。

髪質によってはコタのシャンプーを施術の中で使わせて頂くことがあります。
コタのシャンプーによって髪がどのくらい良くなったのか体感して頂けると嬉しいなと思います♪

興味がある方は東畑まで聞いてください!

お伝えできることはお伝えさせていただきます!!!!

以上、東畑でした。