BLOG
2021.1.15

心機一転ブログの書き方!!

こんにちは穂高です。

今年からは心機一転ブログの書き方を改めようと思います。
改めると言いましても、一体どれくらいの方が読んでくださっているのか、、、笑
もはや読まれることのないブログを書いている気がしてならないのですが気合を込めて書いていこうと思います。
なのでぜひご来店の際には、読んでる方は、

「ブログ読んでるよ!」とお声かけください笑笑
とても応援になります笑笑

そして、どう心機一転するかと言いますと、
余談を省きまして、もっとこだわりを書こうと思います!!

いや、普通の美容師はそうしてるよって思ってる方!分かってます!
わかってるんですけど、僕の言い訳をに聞いてください笑
こないだ、友達がお客様として来てくれた時に話をしてて、
「穂高って技術のこだわりとかあるの?」って聞かれたんですね。
僕個人的にはこだわりと言うか、大事にしてるのは「基礎」くらいのつもりだったんですけど、
話していくうちに、友達から「そんなにこだわりあったならもっと出しけばいいのに」
と言われたのがきっかけでした!!こだわりのつもりは全く無かったのですが、どうやらこれが、こだわりみたいです!笑笑 僕こだわりまるけでした!!笑笑

長い!!

ってなわけで!
次からのブログはこだわりを(こだわりのつもりは無かったけど)全開にしていこうと思います!
2021年!新しい僕のブログお楽しみに!!